ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ありがとう!

a0133654_1201183.jpg
TAEちゃん、ありがとう。
merciのマスキングテープ&リバティメダル。
届いたときには嬉しすぎてびっくりしてひっくり返りそうになったよ!!
電話、楽しかったね!
TAEちゃんのハッピーオーラ、たくさんもらったよ。
a0133654_1204453.jpg

yocceさんも、ありがとう。
この貝ボタン、本当にきれいだね。
娘に、真っ白なリネンのブラウスを作って、一列にこのボタン、並べたいな。
でも、自分用のシャツにしようかな?
お手紙を拝見すると、この貝ボタンのように真っ白な心の方だなあと一層ファンになりました。

みなさん、ありがとう。
心はひとつ、です!!

弟も、今週宮城に向かって発ちました。
明日から給水ポンプ車に乗って、皆さんに飲み水をお届けします。
主人も、来週には福島のいわき市へ行くことになるかもしれません。
電気関係のエンジニアなので、ライフラインや工場ラインの復旧作業にあたります。
お役に立てますように。

選抜高校野球の選手宣誓も素晴らしかったですよね。
こんな高校生がいるのなら、日本は絶対大丈夫だと思いました。
まだご覧になっていない方がおられたら、是非こちらをご覧ください。

さあ、私は何をしよう。

自分に「しか」できないことはなかなか探せないけれど、
自分「にも」できることからはじめます。

次回は、夢のように素敵なリバティを、紹介させてくださいね。

by ciao_handmade | 2011-03-24 18:13 | handmade
<< LIBERTY iroiro tweet >>