ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

LIBERTY iroiro

久しぶりにオークションに出品しています。
女の子に、サマーワンピ。
a0133654_11555572.jpg
今季BONTON起用の、Margaret Annie。
こんなにキュートで華やかなリバティ、珍しいですよね。
ワンピ丈で作ってありますが、ご希望の方にはチュニック丈やブラウス丈にカットしてお渡しすることもできます。
と言いますのは、ギャザーワンピよりも高い位置にヨーク切替があるので、ブラウス丈にしてもバランス◎なんです。


大人用ブラウスは、前回よりも少し袖ぐりをゆったりさせて、フリル幅も広めにしたエレガントバージョン。
リバティは、Angelica Garlaのグレー。
寒色系のリバティは、涼しげで上品です。
a0133654_11562816.jpg


そして、定番のティアードスカートは、大人気David Joeで。
運よく手に入ったブルー系。
a0133654_11565388.jpg

クリアなブルーというよりは、少しグレーがかった、落ち着いたブルーグレー系です。
すごく好きな色合い。
白いリネンのシャツをベルトでブラウジングさせて合わせたらきっと素敵だろうな。

by ciao_handmade | 2011-03-29 11:57 | handmade
<< haruiro ありがとう! >>