ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

haruiro


この今季ボンポワンのリバティブラウス。
a0133654_11292190.jpg

(画像はLILI ET NENEさんからお借りしました)
このリバティなんだろう??とボケ~ッっと考えていたんですが、
よく見たら、これはTatumですよね。
地色が真っ白なTatumは初めて見たので、最初全く分かりませんでした。
Bonpointの特注カラーなのかな?

*************************************************

福島県や茨城県の野菜やお米が売れなくなったと聞きます。
政府の安全宣言にも疑問が残ることは確かです。
でも、例えばお米って、いつ植えられていつ育っていつ収穫されるか、皆さんご存知ですよね。
募金だけではなく、福島や茨城のお米を購入して食べることもまた、支援の一つではなかろうかと思います。

お金のある人は寄付を
お金のない人は時間を
両方ない人は理解を

という言葉があるそうです。
情報に惑わされず、被災した方たちのことを想い、しっかりと支えていきたいと思います。

by ciao_handmade | 2011-03-31 17:40 | life
<< D&D&D LIBERTY iroiro >>