ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

D&D&D

昨日のグータンヌーボは、江角マキコ、天海祐希、そしてマツコデラックスの三つ巴でしたね。
いや~面白かったです。
マツコデラックスって、英語で書くとMatsuko Deluxe なんですよね。
やけにかっこいいな(笑)


オークションに、David Joeのスカートを出品中です。
よろしければご覧くださいね。
Duglas Stripeのブラウンは、即決いただきました。
ありがとうございます^^

Dばっかりですね・・
マツコにちなんだわけじゃないです(笑)

by ciao_handmade | 2011-04-07 17:06 | life | Comments(4)
Commented by TAEKO at 2011-04-07 22:37 x
観た観た☆

タエ、天海祐希もマツコデラックスも大好き♪
お友達になりたいくらい!
英語で書くと確かにカッコイイ。笑

関係ないけど、
名前忘れちゃったけどゲストの男の子、、
タエの元カレそっくりなんだけど~!
チョット、思い出しちゃった。爆
Commented by odeur-yocce at 2011-04-08 13:57
わーーー、超豪華!!みてないじょーー(;´д`)

マツコさんも、衣装のクレジット出たの???(笑)
誰が一番乗り??

TAEKOちゃんの元カレ似??そりゃー気になる気になる、、、★
Commented by ciao_handmade at 2011-04-11 00:06
おーう!!TAEちゃん!!
お返事遅れてごめんね~~~!!
今週末は天気が良かったので、公園に行ったり公園に行ったり公園に行ったりしていました(笑)
TAEちゃんも、マツコ好き?だよね~。そうなっちゃいますよね~。
ところで!!
TAEちゃんの元彼に似ていたゲストは、中村蒼くんだよ!!
「ほしのふるまち」って映画で主演してるよ!!
その映画、私が住んでる町が舞台で、ロケに来てたよ^^
TAEちゃんの元彼、あんなにイケメンだったの??!!
Commented by ciao_handmade at 2011-04-11 00:09
yocceさん
えっとねー、一番乗りは天海さんで、二番目にマツコが来て、最後は江角さんだったよ。
天海さんとマツコはプライベートでも仲良しなんだって~*^^*
マツコの衣装クレジット、出てたかな・・・?
あの、登場シーンでピロピロピロって画面に出るやつだよね。
思い出せないけど、マツコの衣装クレジットを参考にする人はなかなかいないだろうということは確かだよね(笑)
タエちゃんの元彼に似ているというゲストは、中村蒼くんだよ!
・・・と、宣伝しまくってごめんね、タエちん!
<< coconote: Emili... haruiro >>