ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

coconote: Emilia's Flowers

私信:
Duglas StripeピーチイエローをオーダーいただいているAさん、何度かご連絡を差し上げております。
もし届いておりませんでしたら、メールアドレスの間違い等が考えられます。
ブログからでも大丈夫ですので、一度お手すきの時にご連絡いただけたらありがたいです^^

***********************
a0133654_18502221.jpg

coconoteさんの納品分、やっと取りかかれました^^
春といえば、リバティスカート!!
今回は、Emilia's Flowersの限定色で作りました。
完成まであと少しです!!
無事納品が終わって、販売が決まりましたら詳しくお知らせいたします*^^*


by ciao_handmade | 2011-04-11 18:51 | handmade
<< Special Thanks ... D&D&D >>