ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Special Thanks & information

頂いたり、ご縁があったり・・・
皆さん、ありがとうございます^^
私は幸せ者です。

a0133654_23194575.jpg

KIKIさんの作る箱、とっても素敵。

a0133654_2320134.jpg

hononom.ちゃん、ありがとう。
背景リバティに変えて、もう少し可愛く飾るねっ!

a0133654_23201558.jpg

merciさん、お手紙もありがとう*^^*

人とのつながりが増えるにつれて、幸せも増すんだなあ。
皆さん、今後とも仲良くしてくださいっ!!

お待たせしている蝶々フリルの今年バージョンも、やっと完成しました。
オークションで近々出品予定です。
パターンを最初から全部引き直して、色々直しました。
で、出来上がったのは、去年とあまり変わらない?苦笑

chou-chou frill tunic
第一弾は、ボンポワンにも起用されている、Pepperの新色で。
デニムと相性がいい色合いだったので、それを意識した長め丈のチュニックにしました。
ブラウス丈も作りたいな。
時間を見つけて、オーダーも取れたらいいな。
a0133654_23273157.jpg


by ciao_handmade | 2011-04-13 23:27 | handmade
<< LOVE TEE coconote: Emili... >>