ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

LOVE TEE

ずーっと作ってみたかったパッチTシャツ。
やっと作りました^^
ハートのパッチがついた、その名もLOVE TEEです。
本当の名前はLOVE注入TEE、略してLOVE TEEです(笑)!
a0133654_105317.jpg

左胸にパッチをつけるか、それとも中央にするか、色々試した結果、あくまでもさり気なくしよう、ということで今の右裾に決定しました。
見えるか見えないか、といった感じが合わせやすくていいかな??
袖は、今の季節からすぐ使える八分袖のつぼみスリーブにしました。

今回のLOVEは、リバティEmilia's Flowersで。
もうすぐcoconoteさんで販売されるスカート(→4/11の記事)と同じリバティです。
セットにしても可愛いです*^^*

今回のスムースニットは、すごく滑らかで上質。
色は、エクリュ。
少しクリームがかったオフホワイトです。
顔映りがよく、おしゃれなカラーです。
a0133654_143313.jpg

このハート型のパッチは、アップリケではなく、生地を切り抜いて裏からリバティを当ててあります。
ほつれてこないように工夫してありますので、そこはご安心くださいね^^

オークション画像の3枚目がまだ未登録なのは、娘の着画狙いなのですが、
うまく写真撮らせてくれるかな~~??
頑張ってみます☆

他にも蝶々フリルチュニ、定番のタイプ(Atype)と、新しいタイプ(Btype)を出品中です。
詳細はまた後日、こちらで紹介させていただきますね!!
オークションはこちらから→ 

********

しばらくコメントをオープンにしてありましたが、
震災で心配していた愛しきコトリネさんにもたくさんメッセージが届いたことですし、
また承認制に戻させて頂きますね。
私が承認するまでコメントは表示はされませんが、今までどおりの要領でコメントしていただけます。
今まで同様、濃ゆ~いコメント(笑)、お待ちしております^^

by ciao_handmade | 2011-04-16 23:07 | handmade
<< coconoteさんでの販売日... Special Thanks ... >>