ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

もうすぐ誕生日

もうすぐ、娘の誕生日です。
5月3日に5歳になる娘。

今年のプレゼントのリクエストは、「キックボード」でした。
毎年毎年、お金のかかりそうなリクエストをありがとうございます。笑

探しに探して、調べに調べて、これにしましたよ~^^
maxi micro
a0133654_23431963.jpg

娘には、パープルを購入しました。

これより一つ小さいサイズのmini microも大人気のようです。
miniの方は、対象年齢が2-5歳のようです。
プロモーションビデオでは、2歳くらいの子供がびゅんびゅん乗りこなしてます。
mini micro
a0133654_23474690.jpg

こちらはカラーも豊富!

前輪が2つっていうのが乗りやすそう。
私に似て、運動神経の無さそうな娘。
少しでも上手に乗れるように練習しようね!!
ヘルメットも買わなきゃー。

by ciao_handmade | 2011-04-25 23:44 | handmade
<< Liberty Chic 本日、オークション終了です☆ >>