ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

MY LITTLE PACE

ごぶさたしております!
長い連休も終わり、皆さん抜け殻になっておられませんでしょうか?
とりあえず、1週間、がんばりましょう!!!

GW最終日の昨日、甥っ子が生まれました~*^^*
弟の長男です*^^*
いやー、赤ちゃんってかわいいな~。
また、連休中の写真など、後日アップさせてくださいね~!!
メールのお返事も、順番にさせていただいております^^

**********************

脱・五月病計画として、オークションに出品しています。
今回のリバティは、とっておきのものばかり。
前回の記事で、密かにクイズを出しましたが、見事にmerciちゃんが全問正解でした~!!
さすが、リバティおたく仲間のmerciちゃんです。
ではでは、答え合わせで~す♪

まずは、「MY LITTLE PACE」
MY LITTLE PACE_a0133654_1057555.jpg
このリバティ、ムック本のMauveyちゃんの特集でワンピが出ていたんです。
(以前に記事にも書いた、狙っていたリバティって、このことでした^^)
あらゆる手を駆使して(笑)、入手しましたよ~。
MY LITTLE PACE_a0133654_10573048.jpg

このリバティ、確かに木馬ちゃんたちも可愛いのですが、全体にちりばめられたリボンやボールの模様が本っ当にキュートなんです!!
華やかなピンク系のカラー、胸キュンです。
ちょっと入った水色が、また可愛いでしょう??
ピンク×水色は、キキララの時から永遠に女の子の憧れ色なのです!(宣言)
娘は、身長107cm19kgで110サイズがちょっと小さいカナ~っという感じでした。
同じくらいの体型の方には、120サイズをおすすめします。

そして、「Rossellie」
これは、ボンポワンと微妙に色が違っているようですが、同じグリーン系。
今では手に入れるのが難しいリバティです。
MY LITTLE PACE_a0133654_10565184.jpg
大人スカートでも何回か出品していますが、今回は子供のスカートで。
夏に向けて、白いトップスと合わせたらかわいいだろうな~!
今回は、120サイズだけがフリルスカートで、他サイズは4ボタンスカートです。
あー、しかしこのロッセリーはかわいいなあ。
地色が黒、というところがイイ!!
オールシーズン活躍しそうです。
MY LITTLE PACE_a0133654_1056409.jpg

娘の着用画像、手に凶器を持っております・・・

最後に、「Princess Emerald」
このリバティは、2011春夏リバティが発表されて、一番最初に買った柄。
私の中で、the best liberty of 2011 S&S です。
MY LITTLE PACE_a0133654_10562673.jpg

とびっきり可愛いピンク×ライムグリーンの組合せ。
春や夏に映える色柄だと思い、蝶々フリルに、と思っていました。
やっと暖かくなってきて、出番到来です!
Bタイプの、着丈長め&ティアードのデザインで。
着用画像では、ジーンズに合わせていますが、5分丈や7分丈のレギンスでもバランス◎です。

by ciao_handmade | 2011-05-09 10:59 | handmade
<< 本日終了です☆ 元気になりました!! >>