ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ありがとうございました^^

昨日のオークションも、たくさんの方にご覧いただき、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!!
明日からいよいよ発送作業に取りかかります!
メールのお返事をお待たせしている皆さま、明日中には返信いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

今日は、午前中にオークションで落札いただいた方にご連絡をさせていただき、
そのあとは、ほっと一息・・・
大好物のみたらしだんご、いただきましたー!!
RRBB、このお皿どう?
a0133654_20192447.jpg


来週は、娘の保育園は遠足です。
アンパンマンの遊具がある公園に行くようです^^
晴れればいいなあ。
ということで、私はお弁当リサーチ中。
去年のお弁当()は、トイロイロさんという人気ブロガーさんのアイデアを拝借して作りました。
トイロイロさんのレシピは、簡単でおいしくて、写真もキレイ!
料理下手にとって、かなりモチベーションが上がるブログです^^

今年のお弁当はどんなのを作ろうかな。
やっぱりキャラ弁かな?
でも、子供のお弁当箱って、本当に量が入らないですよね。
卵焼きも一個、ウインナーも2本、って入れていくと、お弁当からはみ出るはみ出る・・・
うまく盛り付けた~と思ったら、「あれ?フタが閉まらない・・」みたいな?
お弁当レシピをクックパッドのアプリで検索しながら眠りにつくのが、最近の日課です。

by ciao_handmade | 2011-05-25 20:17 | life
<< 今日もみつあみ ロッセリー最終便 >>