ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

OSUSHI

最近のお気に入りバッグはこれです。
今更?という気もしないでもない、「バネッサ・ブリューノ」のラメトート。
a0133654_1962446.jpg

でも、この形、大きさ、本当に使いやすい!!
自立するのもイイ!!
トートだけど適度にオシャレ、なのも気に入ってます。
ジーンズにも、リバティにも、黒スーツにもいけます。

で、今週末このバッグを持って訪れた所は・・・
おすしやさん!!

富山は本当に魚がおいしいので、魚は「分厚く切って、お醤油でガッツリ食べる」のが王道で、お寿司もスタンダードな握りが多いのですが、
ここのお寿司屋さんは、変わった創作お寿司を食べさせてくれるんです。

ばい貝にブラックペッパー。
a0133654_1965199.jpg

これは、氷見牛にわさび。
a0133654_1971212.jpg

他にも、色々ありました!(思いだせない自分が悔しい・・・笑!)

お寿司屋さんのカウンター席で、カメラを構えるのはさすがに気が引けて、
写真は大将に頼んで、控えめにiPhoneでこっそり撮らせていただきました^^;
気のいい大将なので、「写真、いいですよー。」と言ってくださったのですが、
やっぱりお寿司は握っていただいたら、すぐ食べるのが礼儀かと・・・(気が小さい。)

素敵なお店であればあるほど、写真って撮りにくくないですか?
皆さんどうしてるのかな~?
私は最初から撮影を諦めて、一眼レフを持って行ってません・・・

さて、今週中にはオークションにも出品いたします。
Mitsiのブルー、フレンチフライスのソイラテ色。
大人スカートはSmall Susannaはどうでしょう?
お楽しみにご覧いただけたら嬉しいです!

by ciao_handmade | 2011-05-30 19:07 | life
<< Auction 出品しました 今日もみつあみ >>