ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Auction 出品しました


オークションに出品しました。
My Auction BOOTH(

Mitsi ブルー フリルスカート
100,120,130の3サイズのみで生地が終わりました・・・
このブルー、超可愛いです。
a0133654_1830241.jpg

Pepper イエロー フリルスカート
こちらは110サイズのみです。
Pepperのイエローといえば、もう素敵のど真ん中です。
a0133654_18302476.jpg

クリームベージュのドットボイル生地で作った蝶々フリル。
これは、80サイズ~120サイズまで作りました。
a0133654_18334774.jpg

オークション画像3枚目では、TAEちゃんにもらったmerciのメダルを合わせて。
同じPoppy&Daisyを、脇のバイヤス処理に使ったのです☆
昨日、TAEちゃんとどっぷり一時間半(!)電話したので、その記念(?)に。
TAEぴー、ありがとね。

大人のアイテムも出品中です。
Small Susanna 5ボタン・スカート
即決で落札いただきました。ありがとうございました!
a0133654_18305085.jpg

Claire-Audo パイピングチュニック
即決で落札いただきました。ありがとうございました^^
a0133654_1831785.jpg




これです。
a0133654_1756699.jpg

あれ?これどっかで見たな。デジャブ?
と思った方は、鋭いっ!!
去年のとほぼ同じです・・・^^;

パンダさんを練習していたのですが、娘に、
「パンダ嫌いだから、女の子にして。」と言われました。
慌てて変更したので、親指を包丁で切りました・・・
慣れないことはするもんじゃないです・・・

とりあえず、お弁当は終わって良かったです~。
ブログに載せるようなものじゃなかったのですが、
前回「張り切って作ります宣言」をしたもので、結果報告です。恥

完食してくれた娘に、「何がおいしかった?」って聞くと
「たまごやき」って言ってくれました!
たまごやきを誉められると嬉しいね。。。涙
ママ、料理苦手だけど、頑張ろうって思っちゃったよ☆
アイブー、ありがとう*^^*

by ciao_handmade | 2011-06-02 17:56 | handmade | Comments(14)
Commented by lilylune at 2011-06-02 19:34
ciaoちゃん、久しぶり^^
どれもかわいい~ね♪♪♪
おべんとも頑張ったんだね★私も苦手だぁ・・

むすめちゃん、また背が伸びた??
Pepperのイエローめちゃ似合ってる~♥♥♥
Commented by fu-ko-handmade at 2011-06-02 22:26
おべんと、頑張ったねーー!
いんやー、すっごい上手!!
個人的にはタコちゃんに音符が刺さってるのがなんか面白かったデス♪

うんうん、ムスメちゃん、背伸びたよねーー!
足がスラリとしてるー。

メールのお返事、またゆっくりさせてくださいねー^^*
Commented by TAEKO at 2011-06-03 09:27 x
やっほいほーい♪
先日は長電話楽しかったねー*

キャラ弁頑張ったじゃん☆すごいよすごい!
タエなんかいっつも普通のお弁当で
昔ちびまるこちゃんを作ったことが一度だけ。笑
きっと食べる頃には貞子みたいだったんじゃないかな。

P&Dのパイピング☆
すっごくかわいい!
記念のブラウス、ありがと^^

そして、Mitsi・・・

信じられないくらいブルーがかわいい!
まだ生地ある?

なんか久しぶりに火がついた☆
リトルマリも合わせてお願いしまーす*

また連絡するね☆

ううう、長くなりました(^u^)

Commented by SEIKO* at 2011-06-03 10:59 x
久々のブログ巡りだわ~
ciaoちゃんお久しぶり^^
お寿司美味しそう!!
↓バッグもわたしパクリもの持ってたよ(何故にパクリもの、笑)
黒わたしも気になってたの。
使えるのね、ふむふむ。。。メモメモ。。。

ペッパーってやっぱかわゆいね☆
大好きな素敵なブロガーさんが、ペッパーでキャンディリボンを作っていたので私もやってみようかと思ってるの。
みんなのペッパーの仲間入りしようかな♪

お弁当、うんうん、かわいいよ~♥
指ザックリで頑張ったね☆
娘に喜んでもらえるとがんばれるよね^^
Commented by riri-chuchu at 2011-06-03 12:33
ciaoちゃーんヘロ~♪
お弁当!!!可愛い――ー―――っよ~~❤❤
指を切る程っっっ、、、(>_<)頑張って作ったんやね~~!
空っぽになったお弁当箱を見ると・・・本当に1番嬉しいよね。。。
ねーさんも、ririゴンの為にキャラ弁勉強中っ^^;
海苔カッタ―は必須よね~やっぱりっ!

アイちゃーーーん、ホントおねーさんらしくなってるーーー☆
プクプク~ムチムチririゴン怪獣もレディになってゆくのかなぁ~・・・???


ねーさんもFU-KOさんと同じくタコの頭の♪に1票~!(笑)

Commented by merci at 2011-06-03 17:19 x
こんにちは^^

毎回素敵な作品ばかりだね。。うっとり~(^・^)
特にドットボイルが好きだな♪ リバティとまた違った雰囲気でイイネ!
(同じくボイル、マスタードとサンゴで作ってるよ!)

娘ちゃんのお弁当 めっちゃ頑張ってるし~っ!! すごいよーー(尊)
これは娘ちゃんも自慢のお弁当だね☆
でもお指が・・イタタ。。 お大事にね。。


Commented by ciao_handmade at 2011-06-03 22:21
そらちゃん☆
お久しぶりですーー!!
でも、ちゃんと娘ちゃんの可愛いカゴの記事は読んだよ^^v
いいね、いいねー!!定価にちょっと驚いたケド@@

娘、縦にも横にもどんどんでかくなってるよ・・・
できるだけスリムに見えるような写真をセレクトしてます。笑
Commented by ciao_handmade at 2011-06-03 22:24
ふーこさん☆
アハハ、タコに音符ささってるの、突っ込んでくれてありがとう!笑
なかなかシュールでしょ?
タコの呆然自失の表情と併せてご覧ください。笑
娘の足、ほんとは全然スラリとしてないんだけど、この写真は何故かスラリとして見えるよね。なんでだろ?
リバティマジックか?!
Commented by ciao_handmade at 2011-06-03 22:28
TAEちゃん
ははは、ちびまるこから貞子!
海苔が大活躍だね☆

今日は、メールもありがとう☆
後でブログの記事もアップするね!
Commented by ciao_handmade at 2011-06-03 22:32
SEIKOちゃん☆
親指ざっくり2号です。
SEIKOちゃん、お久しぶりーー*^^*
そうそう、↓のバッグ、すごく使えるよ。
高さがペットボトルがちょうど立てて入る感じで、便利です。
荷物が少ない日用にオススメです☆
Commented by ciao_handmade at 2011-06-03 22:36
ねーさん☆
あ、ねーさんもキャラ弁勉強中?
なんだか作り始めると、ちょっとハマっちゃうよね?
って言いつつ、指をざっくり切ってますが^^;
私は、海苔カッターは持ってなくて、ハサミで切ってるんだけど、やっぱり小さいお目目とかは切りにくいっ><
でも、100均に売ってる海苔カッターは、イマイチな表情だったので、かわいいのを探してるところです。
トイロイロさんで紹介されてたうずらカッター、いいのかな?
そのおまけとやらの海苔カッターが便利らしいよ^^
ねーさんも、オススメなもの教えてね!!
情報交換~♪
Commented by ciao_handmade at 2011-06-03 22:39
merciちゃん☆
マスタードとさんご、ということは!!
C&Sのドットミニヨンだねっ!!
私、その生地を買ったつもりだったけど、買ってなかったよ!
なんで注文しなかったんだろ・・・?
多分、フレンチフライスでいっぱいいっぱいになっちゃってたのかも。笑
merciちゃんのお洋服、楽しみにしてるね!!
指は、思いのほか大丈夫です~。ありがとう*^^*
Commented at 2011-06-03 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2011-06-04 22:51
鍵コメ(ウ・・)さま☆
いつもありがとうございます~~!!
お返事遅れてしまい、申し訳ございません!!
ダグラスストライプのパイピングチュニックは、今のところ出品予定がないんです・・・ごめんなさい!!
でも、きっと可愛いですよね・・・
C&Sさんのリバティ、今回はできるだけ自粛しようと思いつつ、やっぱり欲しいものがいっぱい・・・
うーん、悩みます・・・

お弁当、おほめいただきありがとうございますーー*^^*
タコさん、なかなかボケ~っとした顔してるでしょ?笑
頭にささった音符が、意外に皆さんに評価高いです。笑
<< Mitsi Blue 補足です OSUSHI >>