ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

TSUBOMI SLEEVE , Chive Skirt


MY AUCTION→

つぼみスリーブ。
肩にシンプルに乗っかって、袖口がギュっとつぼみのようになったパフスリーブです。
C&Sさんのフレンチフライスで。
今回は、袖口と衿ぐりに同色のスパンフライスを使いました。
カラーは新色のソイラテ。
a0133654_187156.jpg

単品で見ると、ちょっと地味かな~?という色ですが、何にでも合わせやすくて便利な色。
さすがC&Sさんだな~。
名前の通り、「ソイラテ」って感じの色です。
今回はちょっと華やかに、チャイブのスカートと合わせてみました。
a0133654_1873574.jpg

チャイブのクラシックカラー。
この色、すごく好きです。
赤だけど、浮いていない赤で、すごくシック。
それこそソイラテのカットソーと、ラフィアハットを合わせるとフランスっぽい~*^^*

同時に、プリンセスエメラルドの蝶々フリルBタイプも再出品中です。
今回でこのプリンセスちゃんも最終です。
a0133654_1895931.jpg

このリバティ、大好きだったな。
夏らしくて清楚で上品で・・・*^^*
我がアイドル、すーさん(yocceさん、リンクさせてね)にも着てもらえたし。
思い残すことはありません。笑

季節は移ろい、もうすぐ秋冬リバティです。
でも、今回のテーマ「Rock」はいかがなもの?
私的には、かなりアウトです・・・涙

by ciao_handmade | 2011-06-20 18:10 | handmade
<< coconoteさんのイベント♪ Strawberry & 出品... >>