ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

castaner

昨日は、遅い時間までオークションにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
たくさんアクセスいただき、感謝感激です。

今年のサンダル。
エスパドリーユは長持ちにしないと思いつつも・・・
a0133654_1451774.jpg

やっぱり欲しくなりますねっ!!
a0133654_14513348.jpg

このカスタニエールのサンダル、洗いざらしたようなグレーと、大人っぽいリボンが可愛い*^^*でしょ?
大人っぽくて可愛いって最高じゃないすかー!!
これならデニムにもリバティスカートにも合いそう・・と衝動買い。
似合うかどうかは別として・・・^^;

もうひとつ狙っているもの・・・
それは今年こそはのOKA b.の Madison。
ポップなカラーのものも可愛いけれど、私は↓のクラシックカラーが好みです。
a0133654_14534525.jpg

毎年、第一希望のカラーを手に入れられず断念していたのですが、
今年はもう何色でもいいから買おう、と開き直ってます。

by ciao_handmade | 2011-07-02 14:53 | handmade
<< little Princesses 研究体質 >>