ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

next auction

次回のオークションの準備を少しずつ進めています。
こんな感じになりそうです。
a0133654_1512057.jpg

リバティLittle Mari、お洋服に仕立てたのは初めてでしたが、あまりにも素敵でうっとり・・・
大人のパイピングチュニックも同じLittle Mariで作りました。
こちらも週末には出品できそうです。

オーダー分を仕立てさせていただいているのと、この暑さのせいで、オークションは少しペースダウンしておりますが、
それにもかかわらず「いつも楽しみにしてるよ!」とお客さまから言っていただけて、とっても幸せです*^^*
セール時期にもかかわらず、私のハンドメイドを求めていただけること、とっても光栄で感謝しきりです。

8月には、天竺素材を使ったLOVE TEEのワンピバージョンもオーダー制でご紹介させていただく予定です。
夏にもすっぽりかぶれて便利、重ね着もできて秋にも着れる便利な一枚になりそうです。
試作品、ちらっと・・・
a0133654_1513619.jpg

試作の上、娘サイズはバランスよく完成にこぎつけました。
後は、頑張って計算機片手に(これ以外と必要なんです!)他のサイズのパターンを作りま~す☆

by ciao_handmade | 2011-07-08 15:01 | handmade
<< Little Mari Pip... little Princesses >>