ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Little Mari Piping Tunic

先ほど、オークションに大人もの2点出品させていただきました。
こどもふくは、週明けになりそうです。
予告しておきながらお待たせしてすみません~~><

Little Mariのパイピングチュニック。
オークションへはこちらから飛べます→
(即決で落札いただきました。ありがとうございました。)
(ご覧になれなかった方へ、Little Mariのページリンクも貼らせてください^^→
a0133654_16285078.jpg

Small Susannaの5ボタン・スカート。
即決で落札いただきました。ありがとうございました!
a0133654_16265947.jpg

先日の記事をアップして、たくさんの方からコメントやメールをいただきましたが、
Little Mariの意外な(?)人気にびっくり!
そうと知っていれば、もっと仕入れておけばよかったかなあ。
確かにこのテイストはシックで素敵ですよね。

Small Susannaも、これで最終です。
この色合い、とっても好きです☆

昨日は、隣の石川県の七尾市にお出かけしてきました。
家族+実家の母の4人、という私にとってのゴールデンメンバー(笑)です。
娘は、大好きなばあちゃん(撮影自粛。笑)とお手手をつないでルンルン。
a0133654_16362249.jpg

お目当てはここの・・・
a0133654_16365176.jpg

「にしんの飴だき」
a0133654_16371264.jpg

このにしんがあれば、ご飯3杯を無心でたいらげることができます。笑
あ、だから痩せないんだな!

ちなみにこの日の娘のブラウスは、春に着ていたリバティMemories of Rainのフリル衿スモックを半袖に直したもの。
丈も短くなっていたので、コットンフリルをつけて長くしました。
いつもはフリルやレースはリバティと組み合わせないのですが、作ってみるとなかなか可愛い!
ショートパンツは、次回も出品予定のタイプライタークロスのグレーモカ。
やっぱり万能選手です!
で、思いっきりコーディネートの邪魔をしているドピンクのバッグは、プリキュアのプールバッグです。涙
何故、今それを持つ?
子供って、こういうふうに洋服を台無しにしますよね。笑
a0133654_16402586.jpg

帰りは、能登島のひょっこり温泉に入って帰ってきました。
休憩室では、色んな人が雑魚寝していて、私がマッサージチェアに座って目を離したすきに、
娘は色んな人の寝顔をiPhoneで撮りまくってました(驚)!
なので、今、携帯に知らない人の寝顔がいっぱい入ってます。
今から順番に消します。。。

by ciao_handmade | 2011-07-10 16:27 | handmade
<< Smoke Green next auction >>