ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Smoke Green

オークションに出品中のアイテムのご紹介です。
a0133654_19411686.jpg

つぼみスリーブはC&Sフレンチフライスの新色、スモークグリーンで。
この色、とっても素敵です。
スモーキーで、それでいて爽やかさもあり・・
なんていうか、フランスっぽい色です*^^*

同時出品中のリトルマリのチュニックブラウスとも相性◎です。
a0133654_1954238.jpg

リバティ=花柄をくつがえす、この美しいリバティ!
シックで上品な色柄。
優しい中にも、ノーブルなイメージ。
以前ボンポワンに起用されていたときに大量買いしたのを最近見つけました。
改めて見ると、本当に素敵。

このリトルマリ、たくさん仕入れていたつもりが手違いもあり、思ったよりも生地が少なくて、子供服は90,100,120サイズの3サイズのみの出品となってしまいました。。
110サイズは?とのお問い合わせや、大人用のチュニックの再販のリクエストも多数いただき、恐縮です・・・
生地を再び仕入れた際には、またブログでお知らせしますね!!

今日もとにかく暑い一日でした!
こんな暑い日は、夜ごはんも何を作ったらいいやら。
皆さんの簡単夏メニュー教えていただきたいです。

そして、何かと注目のレディガガ。
エルメスに「アイラブ リトル モンスター」とマジック書きしていたときもびっくりしましたが、(そのブログ記事、どこだっけ?)
今回は徹子の部屋に出演とのことで、録画OKでテレビの前でスタンバりました。
a0133654_20202727.jpg

ひょえ~~~!!
ガガ様、やっぱすげーー!!
徹子へのリスペクトがハンパないね。
で、徹子のこの表情。笑
この画像をどうしても残しておきたくてアップしました。笑

by ciao_handmade | 2011-07-12 19:37 | handmade
<< David Joe パイピング... Little Mari Pip... >>