ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

David Joe パイピングチュニック

突然ですが、David Joe のブルーグレー系で、パイピングチュニックを出品中です。
a0133654_0472679.jpg

ターコイズブルーの天然石のネックレスを見ていたら、ブルーのチュニックが作りたくなって突貫作業です*^^*
寒色系は、やっぱり涼しげです。

このDavid Joe、2011SSのリバティの中でも大人気でした。
ペールトーンやグリーンも素敵でしたよね!!
でも、このブルー系も、淡いグレーからブルーのグラデーションカラーがとても綺麗です。
青みが強く出ておらず、優しい色合いなのですごくシックです。
a0133654_0474837.jpg

パイピングはネイビーで。
私はどうもネイビーが好きなようで、パイピングもネイビーの出番がかなり多いです。
きりっと引き締まるけど、黒より優しくてフェミニンなネイビー。

パイピングチュニックの着丈は約80cm。
お尻がかくれる長さです。
細身のデニムや黒のスティックパンツ、レギンスと合わせると楽チンでカワイイです。
体型カバーもばっちり。
五部袖なので、二の腕もかくれますよ~*^^*
袖山にもギャザーが入っているので、腕がほっそり見えます。

よろしければオークション(Click!)もご覧ください^^

それでは皆さま、楽しい連休をお過ごしください♪

by ciao_handmade | 2011-07-16 00:49 | handmade
<< はまっているもの。 Smoke Green >>