ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

はまっているもの。

今はまっているもの。
a0133654_027179.jpg

それは、「gossip girl」です!
ニューヨークのアッパーイーストサイドの高校生たちが主人公のドラマ。
リッチな親のおかげで、毎日パーティー三昧。
ハイブランドのお洋服を着て、お酒を飲みまくり、勉強なんて一切しません。笑
この人たち↑、高校生です!

いやはや、田舎に住む一主婦の私からは一番遠い世界ですが、これが面白いのです~。
ビバヒルやSex and the City、The OCがお好きな方は絶対ハマリますよ~。

深夜に一人で見るには最適のドラマです。
放心状態で見れます。
あ、でもお子さんには教育上良くないので見せないように!笑
↓これ、通学風景です。オッサレ~!
a0133654_0274825.jpg


連休は、娘の保育園の夏の集い、そして海でBBQ。
娘も、見事に真っ黒に日焼けしました。
またその記録もアップさせてくださいね^^

オークションやオーダー分でミシンもフル稼働です。
お待たせしている皆さま、もう少しお待ちくださいませ。
一日24時間だと足りないーー!!
(ならDVD見るなって?笑)

それでは最後のあいさつはGG風に・・・XOXO !!

by ciao_handmade | 2011-07-20 00:32 | life
<< しろくま David Joe パイピング... >>