ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

しろくま

いつもお世話になっているお客さま、Kさまから、いただきました。
しろくま!
本場のしろくまでーーす!!
a0133654_11572416.jpg

うちの家族は3人揃ってしろくまが大好きなので、本場のビッグサイズに感激です!
3人でつついて食べても、2日がかりですよ~*^^*

おいしいにゃん♪にゃん♪
a0133654_11583456.jpg

他にもベビーしろくま(と言っても、コンビニのしろくまの3倍くらいある・・・)もたくさんいただきました。
ありがとう~yuraさん♪

夏も真っ盛りで、娘も真っ黒に日焼けしました。
a0133654_11593837.jpg

小麦色の肌に合うかな~と思って、濃いピンクのリネンでOPを作りましたがちょっとクドイかな?

丸一日、海で遊んだら私もうっかり日焼け・・・
SPFもあてにならないなあ。
前に紹介させていただいたカスタニエールのサンダルもヘビロテ中です!
a0133654_120384.jpg

それにしても足が黒いのう・・・


by ciao_handmade | 2011-07-26 12:02 | handmade
<< natsu no kiroku 1 はまっているもの。 >>