ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

natsu no kiroku 2

一生懸命・・・
a0133654_19191375.jpg

浮き輪に空気入れてま~す!
a0133654_1919312.jpg

この日は主人の同僚の皆さんとBBQ。
海水浴も兼ねて・・・ということでしたが、
近くに海があったら、子供はBBQなんか興味ありません。
ずーーーーっと海に浸かっていました。

お姉ちゃんたちと一緒に遊んでもらってご満悦。
a0133654_1920293.jpg

わかめ獲ったどーー!!
a0133654_19201811.jpg

あ、わんちゃん。
かわええ~~~*^^*
a0133654_19203469.jpg

と思ったら、もう一匹~!
海に慣れてるねえ。どんだけ~!
a0133654_19204827.jpg


この日の空は真っ青でした。
ウィンドサーフィン、気持ちいいだろうな。
a0133654_19223342.jpg


娘は真っ黒に。
耳の上側に日焼け止めを塗るのを忘れ(そんなところに普通塗ります?)、
水ぶくれになってしまいました・・・
どんなに日焼け止めを塗っても、6時間も海に入ってたら関係無くなっちゃうよねえ。

私は、「やっぱり蝶々フリルかわいいな♪」と自己満足に浸っておりました・・・笑
a0133654_19213888.jpg

by ciao_handmade | 2011-07-26 19:22 | life
<< むすめのワンピース natsu no kiroku 1 >>