ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

お返事完了しています。

昨日は、多くの方からオーダーをいただき、本当にありがとうございました。
先ほど、全ての方にお返事を完了いたしました。
メールが届いていない方がおられましたら、お手数ですがもう一度この記事のコメント欄からご連絡いただけたら助かります。

**************
バタバタしていて旅行記のアップはもう少し先になりそうですが・・・
軽井沢、すごーーく楽しかったです!

着いてすぐにテンションアップの娘。
「すずし~い!!」
でも、この笑顔もつかの間・・・
a0133654_1010647.jpg
根がまじめなので(笑)、結婚式で緊張してカチンコチンです・・・
さっきまでの自然な笑顔はどこに行った・・・
a0133654_0595026.jpg

また後日、旅行記、アップさせてください☆
・・・とその前に、第二弾オーダー会の準備、進めます~☆☆

by ciao_handmade | 2011-08-02 00:59 | ごあいさつ
<< 行ってきます Order Close >>