ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

残暑お見舞い申し上げます。

ごぶさたしております^^
実は自宅のPCが壊れてしまい、久しくネットから遠ざかっておりました・・・
そんなわけで、なかなかブログも更新できず・・・
いやあ、おかげでミシンがはかどるはかどる・・・笑
この歳になって、「夏休みの宿題が終わるまでゲーム禁止」みたいな気分を味わうことになるとは思いませんでした。
まだPCは修理中なのですが、今日は実家のPCを拝借して書いています。
自分のPCが戻ってきたら、みなさんのブログにもゆっくりお邪魔しますねーー!

さてさて・・・
行って来ましたよ!
Bonpointの2012SSの受注会!
一年も後の春夏ものを買うことに、少々の疑問を感じつつ・・・笑
でも、予約せずにいられない。
悲しいSAGAですね。
サイズとか、もう訳わかんないです。
さくらんぼTは、いわゆる普通のTシャツの形になってました。
もうパフTには戻らないのかな~。
リバティアイテムも可愛かった!
トマトレッド、マスタード、そしてキャメル色が多く使われていました。
今ならまだ記憶も新しいので、色々聞いてください。笑

そして、素敵なお届けものも・・・*^^*
Fさん♪(バレバレ?)
a0133654_1583192.jpg

ペンチで金具を加工して通しました。
光をキャッチしてきれい~。
a0133654_1584878.jpg

Fさんとはお会いしたことがないけれど、きっとこのサンキャッチャーのように、
透明感があってキラキラした女性なんだろうな。

**
Aちゃんからはこんなかわいいビーサンが。
a0133654_159172.jpg
娘、大喜びでした!
ほら、サイズもぴったりだったよ!なんで分かったの~?
a0133654_1593940.jpg
お引越しで忙しくて荷物も多いだろうに、私にまでお土産なんて、本当にありがとう。
ガンガン履くね!!

**
そしてコトリネさんからはこんな美味しいものが届きました~~!!
こぼれ梅。
a0133654_1595791.jpg
うまーーい!!
私は下戸なので氷水と割って飲んでいますが、絶対に梅酒にしてもおいしいだろうな。
お得意の高濃度でいただいております。笑
a0133654_203621.jpg
コトリネさん、ありがとう~*^^*
電話もいつも楽しいねっ!!


久々に更新しておいて、私信のような内容になってしまいましたが、
PCが復帰したら旅行記や夏の記録、アップしたいと思います。
それまでミシンだーーー!!

by ciao_handmade | 2011-08-18 23:42 | life
<< 出品しました^^ handmadeモード、入ります! >>