ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

出品しました^^

8月のオーダー会のPelagiaチュニック、Love Tee ワンピ共に全て完成しております。
完成のご連絡も完了しております。
もし連絡が届いていない方がおられましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
(他のオーダー分は、順にお作りいたしますのでもう少しお待ちくださいませ。)

久しぶりに、大人スカート2点、出品させていただきました^^
まずは、定番の人気リバティBozenka。
こちらは即決で落札いただきました。ありがとうございました^^
a0133654_1865248.jpg

この色味、日本人にもすごく似合いますよね。
シックでフェミニンな雰囲気です。

そしてもう1点はリバティVee。
これは、2011秋冬リバティの中で一目ぼれした色柄。
リバティ好きのお友達のみなさ~ん!!
私、これ買いました~!笑 ・・・とこの場で申告。
a0133654_1871810.jpg

t.yamaiにも今季起用されたお色です。
生地で見るとチェックのように見えますが、仕立ててギャザーを寄せてみると、
美しいモザイク柄が浮かび出てきます。
a0133654_1812411.jpg
なんてオシャレなんでしょう~~^^
lili et neneさんのHPでは、このVeeのお洋服は完売状態のようです。

お時間がございましたら、ぜひぜひオークションにお越しください^^
オークションはこちらから。

私信です。
ねーさん、ありがとう^^
毎日美味しくいただいてます♪
a0133654_181463.jpg

miwaさん、この絵本大好きになりました*^^*
いつもありがとうございます^^
a0133654_18142475.jpg

by ciao_handmade | 2011-08-31 18:14 | handmade
<< Liberty : Elizas 残暑お見舞い申し上げます。 >>