ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Emma and Georgina

2011秋冬限定リバティ。
その中で、私のハートをわしづかみにしたのがこちら。
Emma and Georgina。
a0133654_10435097.jpg
嫌味のない小花模様。
そしてこのモカグレー色は、輸入リバティには珍しいアースカラー。
シックでいて、子供にもすんなり似合う色。
このリバティ、嫌いな人はいないんじゃないかな。

なかなか写真で色を再現するのが難しいのですが、
生地をアップにして撮った写真が一番近いかな?と思います。
下の記事の、TAEちゃんからいただいたコーヒーカップの下に敷いたときの画像も近いです。
この画像です。
a0133654_107885.jpg


フリル衿スモック。
私自身、この形がすごく好みで、何枚作っても、どのリバティで作っても
「かわいいな~*^^*」と自画自賛しながら眺めています・・・。
かなりイタイやつです・・。
娘にも春・秋・冬とこのデザインを着せ続け、いまや娘のユニフォーム状態。
a0133654_109965.jpg
今回のこのシックなリバティに、フリル衿。
甘×辛バランス、いいでしょう~?
娘が昔、リバティKeikoで作った同デザインのスモックを着用している写真があったので貼ります。
色は違えど、柄の大きさや密度が同じ感じです。ご参考まで・・・♪
a0133654_19394327.jpg
このEmma&Georginaの着用も撮れましたら、ブログでご紹介いたしますね。

このEmma&Georginaを使ったアイテムは、もう一つ、出品中です。
新作のクロップドパンツ。
着用したほうがシルエットが断然可愛いので、娘をモデルに・・・と、願いをこめてオークション画像を2枚空白に残してあります。
さて、週末、おとなしくモデルをしてくれるかしら??

by ciao_handmade | 2011-09-16 00:17 | handmade
<< 新作☆クロップドパンツ minaのカップ、そしてリバテ... >>