ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

新作☆kid's パイピングブラウス

以前から何回かお問い合わせいただいていました。
レディースで出品させていただいているパイピングブラウス、やっと子供用が完成しました!
a0133654_2011878.jpg

第一弾は、2011秋冬限定リバティEmma and Georgina。
前回のシックなモカグレー系とは打って変わって、可愛いピンク系。
でも、可愛すぎないのはさすがリバティ。
ピンクのお花の中に、さし色のラベンダー色。これがキモです。

肝心のパイピングは、色々迷った結果、ミルクベージュを合わせました。
きりっと締めるというよりも、甘さや女の子らしさを壊さないように、ふんわりした雰囲気で。
パイピングをはさんだことで、カーディガンを羽織ってもアクセントが生まれて可愛いです。
a0133654_2052046.jpg

パイピングブラウスは、カジュアル感ときちんと感がほどよくマッチしたデザイン。
コンパクトで華奢になって見える秘密(ウフ♪)を盛り込んだシルエットです。
ふんわりしたパフスリーブも、女の子の特権。
ジーンズやショートパンツと合わせれば普段着に。
スカートや、辛口なパンツと合わせればおしゃれ着に。

あくまでブラウス、ということにこだわりました。
ふつうのブラウスよりは少し長めですが、長すぎない丈です。
スカートにも、パンツにもバランスよく合わせやすいように。
後ろは、大きめの貝ボタンです。
a0133654_207890.jpg

このブラウス、下にタートルを重ね着しても可愛いです。
娘の着用が撮れましたら、ブログやオークションにアップさせていただきますね^^

取り急ぎ、試作品を着る娘↓↓
娘は身長110cm、20.5kgで120サイズを着用しています。
下にタートルをインする余裕もありそうです。(よかった・・・笑)
少し、光があたりすぎて色がとんでいます。
a0133654_20222339.jpg

オークション終了までに、なんとかもう一度着用を撮りたいなあ。
頑張ります!!

オークションはこちら()から。
他にも女性用のDoraのフリルブラウス(ラスト1着です)とBozenkaのスカートを出品しています
よろしければご覧ください^^
(追記:2点とも即決で落札いただきました。ありがとうございました!)

by ciao_handmade | 2011-09-26 20:25 | handmade
<< 着用画像、アップしました♪ Bonpointでむすめ服 >>