ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

着用画像、アップしました♪

やっと撮れました、パイピングブラウスの着用画像!
今回のブラウスは、パンツにもスカートにもぴったり、というコンセプトで、
スカート、パンツ両方のコーディネートの写真、撮ってみました*^^*
a0133654_0463846.jpg

スカートは、今季ボンポワンのチュールスカート、ブラウン。
パンツは、今日中に出品予定の、クロップドパンツ、モカブラウン。
(もう少しお待ちくださいませー^^)
カーディンガンは、レディバグさんの薄手のもの。
ブーツは、プチプラ、合皮のサイドゴアです。(tittiさん、これにしたよー!)
下にタートルをインした写真を撮ろうとしたら、娘に、
「暑いっ!!」と拒否られましたので、諦めました。。
はい、そりゃそうですよね。。

話は変わりますが、ボンポワンのチュールスカート、やっぱり短めで可愛かったです。
タイツとも相性がいいし、やっぱりミニが便利そうです!
皆さま、チュールスカートはミニ丈で!これならタンスの肥やしになりません!笑
とゴリ押ししてみました。笑
うちの娘は、むっちり脚(涙)なのですが、今ドキのスラリ脚の女の子がミニで履いたら、さぞかしカッコイイだろうな。
いや、むっちり脚も個人的には好きですけれども。

はおりものでは、去年のボントンのベストにもぴったりでした。
色んなコーディネートが楽しめそうです。
写真に個人的なメッセージをこめて。
a0133654_0461167.jpg

My Auction Booth → 

by ciao_handmade | 2011-09-29 00:48 | handmade
<< モカブラウンパンツ、本日終了です☆ 新作☆kid's パイ... >>