ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

モカブラウンパンツ、本日終了です☆

紹介記事が遅れてしまいました。
コットンツイルで作った、モカブラウンのクロップドパンツ、オークション本日終了です。

前回作ったものとは、生地違いの色違いになりますが、シルエットは同じです。

今回のコットンツイル生地は、パンツにぴったりの、しっかりした生地です。
色はモカブラウン。
赤みのない茶色で、合わせやすいカラー。
a0133654_11181916.jpg

今回、リバティ生地は同系色を合わせました。
ダグラスストライプのブラウン。
同系色の小花柄なので、トップスに他のプリントを持ってきてもOKです。
ギリギリ男の子でもイケるかな?
a0133654_11185540.jpg

着用画像は、フェミニンな雰囲気とマニッシュな雰囲気、どちらも撮ってみました。
フェミニンVer.は、先日終了したEmma and Georginaのピンクのパイピングブラウスに合わせています。
(違ったリバティでも違和感ないでデショ?^^)
マニッシュVer.は、シンプルな紺色のタートルネックと合わせて。
(この雰囲気なら男の子でもOKカナ?)
色々なコーディネートでお楽しみいただけると思います。

オークションはこちらから→ ☆ciao☆

私信
メールのお返事が遅れております。
必ずご連絡させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。
 

by ciao_handmade | 2011-10-03 11:21 | handmade
<< 11日。 着用画像、アップしました♪ >>