ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

秋の行事、そして試作。

ごぶさたしていた間、まさに行事が目白押しでした。
保育園の運動会、遠足。
住んでいる地域の運動会。
(長靴履いてトラック一周走りましたよー!@デカ靴レース。)

保育園の運動会では、前日の雨の予報をくつがえして秋晴れ!
娘は、私に似ておそらく運動神経は良くないのですが、
確信犯的なフライングと、頭脳プレーのインコース攻め(笑)で、
かけっこ一等賞でした。
ハハハ・・・ずるいなあ~。
友達を応援する姿に、私、感動・・・笑
いやあ、母親業って感動するのが仕事、みたいなとこありますよね?ね?
a0133654_192775.jpg


遠足も、なんとか晴れました。
ニコニコでバスに乗り込む娘、嬉しそう。
お弁当も作りましたよーー!!
うさぎちゃん弁当を作るつもりだったのに、
冷蔵庫に貼っておいたデザイン画(笑)を前夜に見られてしまい、
急きょピカチュー弁当にサプライズ変更。
ポケモン好きの娘には好評でした^^
a0133654_1927254.jpg


スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋!

そして、ミシンの秋!

試作を重ねております。
ほぼ完成形。
自分的にはかなりいい感じでーす!
チラッと・・・
a0133654_19274486.jpg

近々、オークションに出品する予定です。

by ciao_handmade | 2011-10-11 17:30 | handmade
<< おめでとう!のアイシングクッキー 11日。 >>