ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ティペット、大人用も。

多数お問い合わせいただきました、大人用のティペット、出品いたしました。

首周りのことなので、そんなにも子供用と大差はありませんが、やはり大人は大人用のほうが巻きやすいです^^

今回の出品では、
子供用が
ラビットファー×リバティEmma and Georgina
a0133654_025192.jpg

ラビットファー×リバティPepper
(前回出品分と同じものです。)
a0133654_0243756.jpg

************************:
大人用が
ラビットファー×リバティPepper
(子供用とお揃いにできます。)

ラビットファー×リバティTomary
a0133654_025319.jpg


この4点です。
ラビットファーは、全てゴールドベージュ。
大人用のTomaryの写真だけ違ったように見えますが、全て同じファーを使っています。
うーん、写真むずかしい・・・

オークションには、本日、アンのワンピやクロップドパンツも出品いたしました。
よろしければこちらからご覧くださいませ^^


秋の夜長、アロマでも焚いてみようかなと思い、昨日ポチッと・・・
JANESCEのアロマオイル。
私は、「アンワインダー」というラベンダー、ネロリ、イランイランのブレンド精油を購入しましたが、
a0133654_029481.jpg

傷ついた心を治したり、皮膚のトラブルにも効く、「ティートリー」も人気だそうです。
奥が深いぞ、アロマの世界。
私は普段は「アロマで人の心の傷が治せるかい!」という超現実主義ですが(笑)、アロマに身を任せてみるのもいいかもしれませんね。
30代にもなると、少女のころの素直さは片隅に追いやられて埃をかぶってます。それを年の功と呼ぶか、おばさん化と呼ぶか・・・。
可愛いおばさんになるため、ここはひとつ、素直にアロマを焚きます。笑

効能は、えーと、「イライラなどを安定させ、穏やかな気持ちを導きます。」
はい、よろしくお願いします。

by ciao_handmade | 2011-10-24 00:26 | handmade
<< あずきミルクのワンピース リバティ切替タートル C&Sエ... >>