ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ARIGATO!

11月1日、わたくし、35歳になりました!!

今年の誕生日も、たくさんの人に祝ってもらって、本当に感謝感謝です。

20年間ずっと、夜12時にお祝いの電話をくれる親友。

皆から届いたあったかいお祝いメール。

母がご馳走してくれた、お誕生日ランチ。

そして、そして・・・

いつも私の誕生日には会社を休んで頑張ってくれるパパ!

いつもの経費度外視(笑)のカレー、今年もおいしかった!!
何入れてるのかな?
ゴミ箱に捨ててあったメモをこっそり見たら(笑)、赤ワイン、トマトジュース、ローリエ、ビターチョコ・・・うーん、私より本格的だぞ?

今年は、更なるサプライズが!!

私が外出している間に、なんと、ケーキまで手作りしてくれました!!
娘と一緒に、スポンジから焼いてくれたそう。
箱には、パパと娘が描いたポケモンのイラストが。
a0133654_038239.jpg

「ままへ」

「ママ、おたんじょうび おめでとう」

うれしいな。

本当にうれしいな。

ビギナーズラックというものか、味もすごくおいしかったです。
見た目も、いかにも「パパと娘が作った感じ」で、すごくキューンときちゃいました!
一生懸命作ってくれたんだろうな。

本当にいい誕生日でした。
なんだか、年々誕生日が嬉しくなります。
皆に祝ってもらえるって、すごく嬉しいし、幸せ。

私も、皆の誕生日には思いっきり祝ってあげたいな。


ciao35歳、妙齢になってまいりましたが(笑)、まだまだ頑張ります!!
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

by ciao_handmade | 2011-11-04 00:43 | handmade
<< フリル衿スモック Garla 土曜日夜、ワンピとパンツ終了い... >>