ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

フリル衿スモック Garla

久しぶりにオークションにフリル衿スモックを出品しました。
a0133654_11214799.jpg

今回のリバティはGarla。
再注目されているリバティです。

今回のこのピンク!!
めちゃくちゃキュートです。
ピンクのグラデーションが美しい~*^^*
少し大人っぽさもあって、あくまで上品な雰囲気。
a0133654_11221260.jpg

秋冬は、シックに黒やブラウンと合わせていただけたら可愛いのでは・・・
と黒のショートパンツも出品中です。
春や初夏には、きっとデニムや淡い色のスカートと合わせても素敵だと思います。
ピンク系でも、ペールトーンではなく、こういうグっと濃いカラーは上品で意外に何にでも合いますよね。
うちの娘も愛用中です。
a0133654_11223626.jpg

Garlaの魅力は、何といってもこのサークルを描く花模様。
生地で見ているときは、「ふーん」って感じなのですが、これが洋服に仕立てると素敵なんです!
模様が立体的にふわっと膨らんだように見えて華やかで上品で・・・

・・・とついつい飛び出すウザいリバティうんちく。笑

このフリル衿スモックは、下にタートルを合わせて着ていただくこともできます。
うちの娘、冬はそればっかりです。
袖丈が八分袖くらいなので、重ね着しても邪魔にもならず、
袖口や衿元のゴムもそれを考慮して入れてありますので、窮屈にはならないと思います。

ちなみに、衿元や袖口のゴムは交換口がございますので、調整次第でかなり長く着ていただけます♪

オークションは☆こちら☆から。
よろしければご覧くださいませ。
a0133654_1123899.jpg

他出品アイテムにつきましてはまた後ほど・・・^^

以下私信です。
ふーこさんに愛をこめて。ありがとう!
いつも、尊敬しています。
a0133654_11342752.jpg

by ciao_handmade | 2011-11-10 11:34 | handmade
<< milk cocoa turt... ARIGATO! >>