ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

フリル衿スモック写真館

a0133654_101555.jpg
オークション、本日終了です^^
オークションへはこちらから・・・( ♪ )
*******

さて今日は、フリル衿スモックをお買い上げいただいたお客さまのお写真、少しですがご紹介させていただきます^^
お写真は、掲載にあたり許可をいただいておりますが、不特定の方がご覧になるブログです。
お顔は、更にOKをいただいた方のみ、公開させていただいております。

それでは、スタート!

まずは、このエンジェルスマイルから。
この笑顔は、復興の希望です。
石巻から、ご存じ、コトリネさんのお嬢さまです^^
(Poppy&Daisy パステルカラー)
a0133654_033924.jpg

女の子っぽい着こなしもそれはそれはお似合いなのですが、
こうやってコンバースに合わせるのも新鮮!
こうやって、袖口をぎゅっとあげて重ね着しても可愛いです^^
いつも、可愛く着てくれてありがとう・・・*^^*チュっ!
*****

次は、この女の子。
渋好みのOさん、さすがのコーディネートです!!
クロップドパンツも、お揃いでお買い上げいただきました。
(Emma and Georgina モカグレー)
a0133654_0332791.jpg

みつあみ、ベージュの靴下、ヴィクトリアのストラップシューズ。
私の好みドストライクです。
恥ずかしくて上を向いちゃうお嬢さま、可愛いな~*^^*
実は同じ県民なんですよね。
ここにも、こんなおしゃれな方がいるんだ~!と勇気が出ます(笑)!
*****

次は、彼女です。
キュートなririゴン♪
私たちの希望の星、ねーさんの、可愛い可愛いお孫さんです。
(Kasia レッドピンク)
a0133654_0334579.jpg

色白のお肌にKasiaがすごく似合って。
くりくりのお目目に映るのは、きっと真新しい世界。
ジーンズやレギンスに合わせて、いつもすごく可愛く着てくださってます。
ririゴン、なんて読んでるけど、本名はすごく可愛いんだよね。ねーさん♪
*****

次は、こちらのレディ。
ずっとお世話になっているIさまのお嬢さま。
七五三のお宮参りに、Emma and Georginaのピンクでワンピースを作らせていただきました。
端正な美人!!
a0133654_0335941.jpg

長い間お世話になっていますが、お顔を拝見したのはこれが初めて。
すらりとした手足に涼しげなお顔立ち、素敵です!
お顔を拝見すると、リバティなどのご相談もイメージがわいて楽しいです。
髪型もかわいいなあ。ボンポワンのカチューシャだそうです。
タイツ、バレエシューズも、すごく可愛い!
*****

次は・・・
我らがアイドル、すーさん!!
ああ、可愛い~~~><
みなさん、一緒に萌えましょう~!笑
Martinaのネイビーで作った、ワンピースです。
a0133654_0341248.jpg

小さい子は、レギンスやスキニージーンズと合わせると可愛いなあ~*^^*
すーさんが、ブログで私の作ったお洋服を着てくれていると、なんだか嬉しいを通り越して、
小躍りしたくなるくらい(笑)浮かれてしまいます。
私、すーさんも好きですが、ママのyocceさんも大好きだから。
*****

そしてトリは・・・
こちらもおそらくネット初登場?
長く長くお世話になっている、Iさまのお嬢さまです。
麗しの美少女。
もう小学生のお嬢さまですが、これは確か2年前?にお買い上げいただいたThorpe。
今は130サイズのお嬢さまですが、これは110サイズだそう。
スレンダーな彼女なので、まだまだ可愛く着ていただいています。
a0133654_034327.jpg

私がオークションを始めた当初からずっとお世話になっているIさま。
ずっと変わらず、いつも丁寧で知性あふれるメールをいただき、その都度私は嬉しくてふにゃふにゃになってしまいます*^^*
憧れるなあ。
それにしてもお嬢さまの美しいこと!
(お顔をかくしていても、分かるでしょう~?^^)
*****

今回は、フリル衿スモックに限定して、最近いただいたお写真の中から抜粋して掲載させていただきました。
フリル衿スモック、年齢、体型、好みを問わず、とっても着まわしがきく便利なデザインです。
これからもご愛用いただけたら嬉しいです!

今回掲載できなかった皆さまも、いつも本当にありがとうございます。
(PCが数ヶ月前に壊れてしまったので、せっかく送っていただいたのに消えてしまった写真もたくさん・・・涙)

きっと、お写真を送ってくださるとき、
「これを見て、ciaoちゃん喜んでくれるかな~?」と思いを馳せてくださっているのでは、と思いますが、
その100倍、いえ1000倍は感動しています。

私が作った洋服が、みなさんの生活の一部になって、お嬢さまと一緒に時間をすごして、そしてやがて思い出になっていく。
作り手冥利に尽きます。
これからも、よろしくお願いいたします^^

by ciao_handmade | 2011-11-15 00:39 | handmade
<< November milk cocoa turt... >>