ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

November

秋気いよいよ深まってまいりました。

朝は、ベッドから出るのが哀しくて。
でも、寒い季節にほっかほかの娘にくっついて寝るのは極上の幸せです♪

今年もボンポワンのノエル、可愛いですねえ~。
チェリーちゃん人形、お着替えセット・・・
欲しいのですが、うちには、以前手作りしたウォルドルフ人形のメグちゃんとぽぽちゃんがいるからなあ。
お着替えセットも、うちのメグちゃんには絶対に小さいと思う!!
着れる服は、スモックワンピオンリー。笑
(手作りすると自分の子に似ると聞きますが、本当に見事な腹回りが似てます・・)
2010.2.9の記事より。
a0133654_11521362.jpg


今年のクリスマスプレゼントは、たまごっちをリクエストされているんですが、
ああ、テンションが上がらない。笑
もっと可愛くて素朴なものをあげたい親。
ハイテク化をのぞむ娘。

みなさんは、どんなプレゼントにするのかな?
また教えてくださいね^^

***私信***
Mさん、ありがとうございます*^^*
ジャスミンの香りにかなりハマってます♪
便せんにつづられた熱い思いに、感激しました。
a0133654_1149136.jpg

Noriちゃん、可愛すぎて使えないよ~!
といいつつ、ちゃっかりポーチは既に使っていたりする。笑
コーデュロイの件、またメールします♪
a0133654_11493488.jpg

by ciao_handmade | 2011-11-18 11:51 | life
<< フランネル・クロップドパンツ フリル衿スモック写真館 >>