ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ごぶさたしてます^^

師走だけあって、毎日バタバタしております。
娘の発表会も無事終わって、(後日紹介させてくださいね^^)ちょっと一息。
ネットから遠ざかっていてご心配をおかけした皆さま、すみませんでした!ciao、元気です!

今年も残すところあと数週間。
今年は、オーダーいただいているお洋服を仕上げて、おしまいかな。
次回のオークションは来年になりそうです。

手が空いたら、オーダー会もやりたいなと思いつつ・・・
またブログは年内続きますので(笑)、たまにのぞいて頂けたら嬉しいです^^
a0133654_1946387.jpg

すっかり海も冬模様。
寒くなりました。

みなさま、あたたかくしておやすみなさいませ☆

by ciao_handmade | 2011-12-05 19:47 | life
<< December フランネル・クロップドパンツ >>