ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

December


a0133654_200190.jpg
「年賀状を書かなくては」というプレッシャーと日々闘いつつ、
それはさておきブログを更新してます。笑
思えば、昔から8月31日に宿題をしている子供でした。

早々に年賀状を投函する人、憧れるなあ。
「この年賀状、元旦に届くかなあ」なんて考えながら年末に年賀状を出す自分が想像できます^^;
来年こそは、計画前倒しで実行できる大人になりたい。(切実)

この12月の記録。
保育園で発表会がありました。
バレエも保育園で習っているので、この日が発表会。
控室が「ひよこぐみ」なので、背景のバイキンマンはそういうワケです。
a0133654_20033100.jpg

バレエの先生は、このたび一旦、寿退職されることに。
すっきりしたお顔の輪郭からは想像できませんが、妊娠7カ月でいらっしゃいます~。
a0133654_201254.jpg
大きなお腹でとんだりはねたりして指導してくださる先生に、私たち親一同はハラハラドキドキのここ数ヶ月でした。
先生、ありがとうございました!
復帰される日をお待ちしております^^

年中さんの劇は「さるかにばなし」
a0133654_2021163.jpg

娘はご覧の通り「かに」です。
「かに」の衣装もリバティを使って作った私・・・笑
ちなみにダグラスストライプのピンクです^^
娘は、大ハリキリでとっても楽しそうでした。

お楽しみ企画、年内にお届けできるかな?
色々考え中です。


by ciao_handmade | 2011-12-12 14:59 | life
<< お楽しみ企画 予告 ごぶさたしてます^^ >>