ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

お楽しみ企画 予告

近日中に、お楽しみ企画の詳細記事をアップしたいなと思っております。

今回は、オーダー+プチプレゼント。

取り急ぎ、予告させていただきました^^


*************
業務連絡(笑)だけでは物足りないので・・・
以下、独り言のようなものですので、興味がない方はお読み飛ばしください~。

年賀状の写真を選んでいるうちに、
やはり見ずにはいられない、2歳と3歳のフォルダ。
女の子の黄金期、ですよねえ。

娘のお洋服を本格的に作り始めたのもこのころ。
きっと、この写真はオークションを始めた当初のころのもの。
a0133654_1172212.jpg
このリバティ、「ローズマリー」だったかな?
マリンパンツも手作り。
「大きなくりの木の下で」を歌いながらカメラを構えたことを思い出します。
a0133654_1174432.jpg

これは、Wガーゼとナンシーアンで作ったスモックだわ*^^*
a0133654_1134487.jpg
まんまるな顔!
(今も変わらずまんまるだけど^^;)
このスモック、よく着せたなあ。

いやはや、しかしあっという間に大きくなったもんだ。
嬉しくもあり、寂しくもあり。
・・・って言っても、まだまだ5歳、子育ては始まったばかりだなあ。

・・・という風に、夜は更けていくのであった。笑



by ciao_handmade | 2011-12-14 23:12 | handmade
<< オーダー④ ラビットファーのテ... December >>