ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

クリスマスも終わって。

オーダーいただきました商品すべて、明日27日には発送を完了する予定です^^
年末差し迫ってのお届けになりますが、よろしくお願いいたします。

*******************
a0133654_1981445.jpg

今年のクリスマスは、三連休でしたね。
家族でゆっくり、クリスマスを満喫しました。
a0133654_1910617.jpg

いただいたプレゼントを飾って。
a0133654_19103238.jpg

(Mさま、Sさま、ねーさん、ことっち、ありがとう!)

他にも、可愛いカードや胸キュンの贈り物を送ってくれたyocceさん、
ねーさんのクリスマスおせんべい、
ことっち手作りの可愛い髪飾りと井上選手のサイン。笑!

なぜ、飾っているのがツリーじゃなくて、キャビネットの上かというと・・・
ツリーは・・・・
娘に飾りつけを任せた結果・・・
このありさまに!!
a0133654_1911020.jpg

娘本人はえらく気に入った様子で、
「ポケモンツリーだ~~*^^*」と大喜びでした。
私も始めは、「ムードが無いわ~・・」と不服でしたが、よく見たら可愛い。
なんだか賑やかで、図らずも癒されました。笑

というわけで、私のお気に入りクリスマスグッズは、キャビネットの上に追いやられている訳です。

娘には、サンタさんからアクセクルーラを。
おじいちゃんやおばあちゃんからは、リカちゃん人形やすごろくゲームをいただきました。
リカちゃん人形、「興味ないわ~。靴小さいからイラっとくるわ~。」と言ってたくせに、もらったらすっかり虜に。
散々文句を言っていた小さな靴にも、「かわいい~~><」と萌えていました。笑
やっぱり女の子だなあ。

今年は、娘と一緒にケーキも作りました。
スポンジケーキミックス、優秀!私が焼いてもへこまなかった!
ちなみにモントンのものです。失敗知らずです。
手作りしたら好きなだけフルーツが入れられていいですね!
見た目は良くないけど、おいしかったです。
a0133654_19112227.jpg

三連休ボケしていて、今朝起きたら、何曜日か分からなくなってました。
ベッドの中で、
「今日は・・・土曜日でもないし、金曜日じゃないし・・・・月曜日だっ!!」と飛び起き、
雪かきをして一安心。
でも、もうすっかり世間は年末の雰囲気ですね。
買い物にお掃除に、新札への両替、お金もおろしておかなきゃね・・・
そしてまさかの「今年もまだ年賀状書いてません。」!!恥!!

忙しい年の瀬ですが、皆さまもお身体ご自愛くださいませ^^
懲りずにまたブログ更新しまーーす*^^*

by ciao_handmade | 2011-12-26 19:13 | life
<< 年始のごあいさつ 2012 お返事完了しております^^ >>