ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティHera と 初物②

さきほど、突発的に大人スカートを出品させていただきました。
届いた瞬間から、あまりの素敵さにウズウズ・・・

リバティHera。
この色は、2012年の新色です。
a0133654_1248558.jpg

くじゃくの羽模様は、リバティの伝統柄。
Peacock Feather (名前そのまま。)も大好きなリバティです。
Peacock~のほうは、かつてボンポワンにも起用されたかな?

リバティの孔雀柄、美しいの一言です。
緻密な模様。
そして何より、この品の良さ!!
花柄も可愛いけど、こういうシックな柄こそリバティの本領発揮、という感じがします。
a0133654_12491853.jpg

今回は、ブルー地にシルバーグレー模様を選びました。
新色の中で一番好きな配色です。


オークションはこちらからご覧ください^^

*************

そして、初物②
a0133654_1250272.jpg

娘のマフラーを新調しました。
家にあった、深い赤の毛糸で。
端っこにピロピロ模様(?)を付けました。
a0133654_12504252.jpg

私は、久しぶりに新しいコートを。
長い丈のダッフルコートは持っているのですが、どうしてもショート丈がほしくて。
「ショート丈のダッフルを着ている35歳、かなり感じがいいのではないか。」
という妄想から始まり(笑)、LEEを見たことにより妄想が欲望へ。(いつものパターン)
ちょっと大人っぽく着れるかなと思い、ドルマンスリーブのゆったりデザインを。
自己満足ですが、これを着てリバティスカートを履くと、パっと見は優しい人になって見えます。笑

初物③に続く・・・

by ciao_handmade | 2012-01-18 12:51 | handmade
<< オークション本日終了です。 冬もの、最終出品です。 >>