ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

オーダー会、クローズしました。

本当にたくさんのオーダー、ありがとうございます!
改めて個別にご連絡させていただきますが、オーダーいただいた方の分は全て生地を確保させていただきました。
今回は何とか、お断りすることなく全てのオーダーを確定できそうです。
ありがたいことに予想を上回るオーダーをいただきましたので、ご連絡にも少しお時間をいただきますが、今日か明日中にはお返事完了させていただく予定です。
オーダーは全員分確定しておりますので、ゆっくりお待ちいただけたら幸いです。

取り急ぎ、メールアドレスの記載のなかった方、2名さまおられます。
20:22コメントいただきました、yamadaさま。
21:52にコメントいただきました、masudaさま。
もしかしたらURL欄にアドレスを入力いただいたのかもしれませんが、反映されておりません。
改めて、本文欄にメールアドレスを記載して、鍵をかけてコメントください^^
何卒よろしくお願いいたします^^

ciao

by ciao_handmade | 2012-01-25 09:20 | handmade
<< オーダー分進捗状況 と ムーミン フレンチカラーのリネン・スカー... >>