ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

オーダー分進捗状況 と ムーミン

a0133654_103902.jpg
先日のオーダー会、1名さまを除いてまずはファーストメールを送らせていただきました^^
(yさ~ん、↓の記事のコメントのお返事にも書きましたが、アドレスまたもや書いてありませんでした~~涙 もう一度、ご連絡ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。)

お返事いただいた方、全て目をとおしております♪
あたたかいメッセージ付きのお返事、嬉しいです*^^*

今回、自分の限界ギリギリのオーダーを取らせていただいたので、お返事など遅れがちになるかもしれませんが、
必ずご連絡さしあげますので、お待ちくださいませ。

今回のオーダーでは、前もってご都合のよいときにご入金いただき、完成したものから順次発送していく形をとらせていただきますね。
詳しくは、私からのメールでご確認くださいませ^^

なにせ50枚以上のオーダーを作らせていただくのは初めてで、生地を追加したり、エクセルでオーダー表を作ったり、アクセクやっております。
でも、楽しみながら丁寧に作らせていただきますね。
ミスのないように、注意しながらやります!!(決意)

******
a0133654_1035239.jpg

ムーミン、癒されるな~。
ムーミンのママのような、大らかな器のでかいママになりたかったな。(←もう諦めました^^;)

私が好きなキャラクターは、リトルミイとスニフ。

リトルミイは、気が強くて皮肉屋なところがいいな~。
娘は、「意地悪だからキライ!!」と言いますが、あれは意地悪ではなくて正直者だと思う。
あんなシニカルなのに憎めないのは、リトルミイかマツコデラックスしかいません。

スニフは、臆病者で、気が小さくて、ちょっとワガママで、でも自分より弱いものには優しくしたくなる。
っていうところが、とっても人間らしくて(人間じゃないけど。笑)親近感がわきます。

スナフキンは、私にとっては神さまみたいなもんだな~!!別格!

・・・とついつい長話で時間を費やすところが私の悪い癖^^;
ミシンがんばってきます!

by ciao_handmade | 2012-01-27 10:39 | handmade
<< barista オーダー会、クローズしました。 >>