ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

BONPOINT 2012SS

BONPOINTの受注会で予約していたものがようやく判明。
とっても可愛いので、私の自己満足に我慢できる方限定で(笑)、ウキウキして紹介させてください!

まずはこれ。
絶対完売するだろうなと思って予約しておきました。
a0133654_11444147.jpg

この色!かわいいな~。
中は、大好きなクレアオードだったはず*^^*


そして、この色がどんだけ好きだったのか、ショートパンツもこのカラーで予約してましたよ。。
a0133654_11455464.jpg

今考えると、キャメル色の方が良かったような気も・・・
でも、その時は「バッグと色を合わせたらステキかも!」と色めきたった気もする。
いい歳して、もう少し冷静に買い物できるようになりたい・・・


さくらんぼTは、この色。
a0133654_1146185.jpg

かなり冒険色です。
でも、小麦色に日焼けした肌に似合うんじゃないかな?
いつもダークな色ばかり買っているので新鮮です。
可愛いけど、本当にいわゆるTシャツの形。
いや、それが悪いと言ってるわけじゃないんですけども・・・


このキャミも。
これは即決でした。
朱色は、夏に着てこそ可愛いカラー!
a0133654_11464524.jpg


画像はlili et neneさんと公式サイトからお借りしました。
借りておいて言うのもアレなんですが、ボンポワンさんは、蝶々結びが苦手なのか・・・?
それとも、蝶々結びが縦になってようとそんな細かいことを気にするのは私くらいなのか。

例年どおり、リバティアイテムは自分で作ってあげようと思っています。

リバティ、今季は群を抜いて、フィッツジェラルドが素敵ですよね。
受注会の時点では、まだ2012リバティは発表されていなかったので、「これ何だろう~?次の限定柄なのかな~?」と思っていました。
でも、そのほかのクレアオードやベッツィもやっぱり可愛い。
ボンポワンに起用されていると、2割増し、いや5割増し魅力的に見えるのは何でだろう?
きっと、ボンのお洋服自体が可愛く完成されているから、かな?

・・・とのん気に構えていたら、フィッツジェラルド、少ししか入手できず。
どこも完売。すごい人気だーー!!

***

↓に、リネンスカートのオーダーに関する記事もアップしております^^

by ciao_handmade | 2012-02-03 11:54 | life
<< リネン・スカート進捗状況 barista >>