ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Melanie Atai 着用

Melanie Ataiの着用画像です。
a0133654_20534157.jpg

爽やかで可愛くて。
こういう雰囲気、好きです。

オークションは、明日水曜日、22時台に終了です。
ご覧いただけたら嬉しいです。


*******

今日はバレンタインデーですね。
娘、今年はほとんど一人で作りました。
固形のチョコレートを溶かして、また固める、という非クリエイティブな(笑)作業ですが、
娘は「自分でできた!」と大満足のようすでした。
私も、湯せんするときに手伝いましたが、お湯の温度が高すぎて一度失敗・・・
トリュフのつもりが泥だんご~~
チョコを溶かすだけなのに失敗するなんて、私はいったい何なんだろう・・・おかしいな~。
娘にも、「ママ、元気出して。しかたないよ。」と慰められる始末・・・
a0133654_20523158.jpg

ラッピングも娘が選びました。
これはこれでキッチュで可愛い^^

じいちゃんとパパは、デレデレでした・・・

私にも、届いたんですヨっ!!!
a0133654_20523969.jpg

これは本当に素敵~!!
リボンがかわゆい*^^*
お二方、ありがとうございます・・・chu!(キモイ?)

by ciao_handmade | 2012-02-14 20:54 | handmade
<< Bonpoint 2012AW受注会 Fitzgerald >>