ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Liberty : Doctor Tulloch

昨日のcoconoteさんでの販売分は、おかげさまでsold outとなりました。
本当にありがとうございました。

***************

オークションには、2012SSリバティ、Doctor Tullochのスカートを出品中です。
Liberty : Doctor Tulloch_a0133654_22554629.jpg

このリバティ、本の模様なんですよ~~!!
リズミカルな模様とマルチな色合い。
これは絶対、仕立ててみたい!!と思いました。

今季、大人の女性用に、アパレルでも多数起用されています。
(ね?コトリネさん^^)
というわけで(?)、ここはひとまず子供のスカートを。
前回好評いただいた、ポケット付スカートです。
Liberty : Doctor Tulloch_a0133654_22561033.jpg

毎回、写真で色を再現するのがとても難しいのですが、今回もまたまた苦戦・・・
実物にできる限り近づけましたが、実際はもっと絶妙な色使いです。
アクアグリーン、オレンジ、ブルー・・・
新鮮で、でもどこか懐かしい色合い。

白のカットソーと合わせて、着用画像を撮る予定です。
麦わら帽子やサンダルともぴったりだろうな。
写真が撮れたら、またアップさせてください^^

my auction → ☆☆☆

by ciao_handmade | 2012-03-05 22:59 | handmade
<< Doctor Tulloch着... 本日3/5(月) cocono... >>