ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

一年

3月11日。

震災でお亡くなりになられた方に哀悼の意を表すとともに、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

私にとっては、あっという間の一年でした。
でも、被災された方、大事な人を亡くされた方にとっては、長い、長い、一年だっただろうと思うと、心が痛みます。

どうか皆さまの悲しみが、少しでも癒えますように。
心穏やかに過ごせる日が一日でも多くなりますように。

普段の生活に戻った、被災地から遠く離れた私たちも、今週末は心を寄せて。

私も、心を引き締めて、11日を迎えます。


by ciao_handmade | 2012-03-10 08:12 | life
<< 次回 Doctor Tulloch着... >>