ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

tsubomi sleeve

今季最初のつぼみスリーブカットソー、出品中です。
今回はC&Sフレンチフライス、スモーキーピンクで。

オークション画像は、光が入りすぎて色がとんでしまっていますが、
実際はもう少しくすんだピンク色です。
ちょっと修正してみましたが、やっぱりうまく色が出ない~↓↓
a0133654_1630829.jpg

C&Sさんのピンク系は、
スモーキーピンク、マカロンピンク、グレイッシュピンクと3色ありますが、
私はこのカラーが一番好きです。
濃すぎず、薄すぎず。
a0133654_16302688.jpg

ぎゅっとギャザーを寄せたつぼみスリーブ。
最初に作って「つぼみスリーブ」と命名(笑)してからもうまる2年たっていますが、
マイナーチェンジをしながらも作り続け、私の中でもお気に入りのデザインのひとつです。
初めて作ったときの記事がこちら
2年前だと娘も幼いなあ。・・・でも、このときの着用写真、今回また使いました^^;
他出品のClaire Audoとリボン付のショートパンツ、後日紹介させていただきます。

そうそう、書き忘れてました。
ふーこさん、仲間仲間♪
a0133654_1835442.jpg

私は毎年のことながら、当日に提出です・・・^^;
いやはや、生地を仕入れすぎという現実に向き合いたくなくて。笑
来年こそは、イチ抜けしてやる~~!笑

by ciao_handmade | 2012-03-15 16:32 | handmade
<< Enjoy Liberty ! Glencot House >>