ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Enjoy Liberty 企画

****
メールのお返事、ただ今少し遅れがちです。
必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ち下さいませ。
****

そして・・・

もっともっと、リバティを楽しもう、という企画。
”Enjoy Liberty!”

・・・と書くと大げさですが、要は、リバティを日常でも使えるように、小物を作ったというだけのことです^^;
ちょっとずつ作ったものを、オークションに出品致します。
ネットショップで展開したかったのですが、準備が全く進まず・・・
(ふーこさん、ヘルプミー!!)
最初は慣れたオークション出品にさせていただきました。

即決価格を設定しての出品となります。
①Liberty Orval Broach たて "Fitzgerald"
大人の女性につけて欲しい、洗練された雰囲気。
a0133654_1051.jpg

a0133654_101912.jpg

②Liberty Orval Broach たて "Doctor Tulloch"
エスプリの効いた雰囲気。宝石のような美しさ。
a0133654_103545.jpg

③Liberty Orval Broach よこ "Chive"
クラシックでフェミニン。漂う気品。
a0133654_105781.jpg

a0133654_111019.jpg

④Liberty Broach まる "Betsy"
小さなおんなのこにも。
a0133654_112472.jpg

a0133654_11364.jpg

⑤Bag Charm "Dreaming Heart"
白うさぎ。
ピンクのバッグ。
さくらんぼ。
夢見るこころ。
リバティはEloise。
a0133654_12446.jpg

a0133654_121544.jpg

⑥Bag Charm "Shooting Star"
くろねこ。
グリーンのバッグ。
いちご。
流れ星。
リバティはFitzgerald。
a0133654_122656.jpg

a0133654_123797.jpg

どれも、私が楽しみながら作ったハンドメイド品です。

オークション出品は、18日(日曜日)のお昼頃を考えています。
ここに紹介しきれなかった写真も掲載しますので、
ご覧いただけたら嬉しいです。

by ciao_handmade | 2012-03-17 01:08 | handmade
<< ありがとうございます。 Enjoy Liberty ! >>