ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ありがとうございます。

リバティブローチ、そしてバッグチャーム、
ありがたいことに全て即決価格にて落札いただきました。

本当にありがとうございます。

また、少しずつ作って、ご紹介できるようにいたします。
欲しいと言っていただける方に、少しでもお買い求めいただきやすい方法を考えますので、もう少しお待ちくださいませ。

落札いただいた方へのご連絡は、午後からゆっくりさせていただきます。

まだお洋服のオークションは開催中ですので、よろしければご覧くださいませ。

My Auction

***
昨日、お昼に家族でテレビを見ていたら、
キューピー3分クッキングで、可愛らしいジャムクッキーが紹介されていました。
早速作ってみましたが、冷凍しておいた残りのクッキー生地を作ったので、食感イマイチ・・・
というよりも、味もイマイチ・・・

娘がパパに「星、いくついただけますでしょうかっ!!??」と問いかけると、
パパが「星、・・・1つですっ!!」と、バカ正直に答え、
娘、テーブルに突っ伏して泣いてました。笑
a0133654_11332722.jpg

見た目はまあまあおいしそうでしょう~?

by ciao_handmade | 2012-03-18 11:34 | handmade
<< リボンのショートパンツ Enjoy Liberty 企画 >>