ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

あまいもの

あまいものは疲れが取れますねえ~。
あまいもの_a0133654_1814277.jpg

週末も、あんみついただきました。
甘いものの中で、一、二を争う大好物。
白玉~♪

あまいもの_a0133654_18142525.jpg

ホワイトデーのお返しにもらったチョコ。
主人よ、ありがとう!
高いチョコの味がしたよ!

そして、今、我が家にはコレがあるのですよ。フッフッフ。
六花亭のお菓子缶。
(TAEちゃん、メールで言ってたの、これだよ~!)
あまいもの_a0133654_18153072.jpg

この缶の中に、お菓子が詰まってると思っただけで幸せ・・・☆
開けて食べると、なお幸せ・・・☆

ということで、ブーデー継続中の私なのでした。

オークション、出品しました。
通園や通学を考えた、シンプルで派手すぎないラインナップです。
よろしければご覧ください^^→☆☆☆
あまいもの_a0133654_18163529.jpg

by ciao_handmade | 2012-03-26 18:17 | life
<< リバティ Emilia'... 本日終了です。 >>