ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ Emilia's Flowers

もうすぐ4月。
新学期のシーズンですね。
うちの娘も、無事、年長さんになります。

オークションにも、通学や通園を意識した、少しおとなしくてシンプルなイメージのアイテムを選びました。
グレーやネイビー、カーキなどのベーシックなカラーは、コーディネートしやすくて便利ですよね。
a0133654_17462172.jpg

今回のポケットスカートは、リバティ Emilia's Flowersで。
このカラーは、今季のMAKIEでも起用されています。
どちらかといえば、渋めのシックなカラーですが、小さなモスピンクのバラが可愛くて。
女の子のスカートにぴったりだな~と思います。
上品で、ちょっとナチュラルな雰囲気もあって、すごく感じがいいです。

今回も、両サイドにポケットをつけました。
前にはボタン。

タイツや靴下に合わせてももちろん可愛いですし、
レギンスでカジュアルダウンしても、通園通学には便利ですよね。
実際、うちの娘もよくリバティスカートの下にレギンスを履きます。

オークションには90-130サイズで出品中です。
よろしければご覧ください^^ → ☆☆☆

今回は着用は撮らなかったのですが、前回までの分を参考までに・・・
a0133654_17504174.jpg


by ciao_handmade | 2012-03-27 17:52 | handmade
<< リバティChiveのショートパンツ あまいもの >>